animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 

アニマルヒーリング

ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ



かわいい動物のサーモマグ!ストローボトル

動物の顔を開けるとストローがぴょんと飛び出します!

中はステンレスで錆びない構造、フタを開けると大きく口を開くので洗いやすそうです。

 

2012-11-25_150021

 

このサーモマグには専用ケースが付いていてストラップで引っ掛けられるようになっています。

 

 

動物の種類はしろくま、ブタ、ペンギン、くま、ワニ、とりの6種類。

容量は380ml。


アニマル照明 ラビットミニナイトライト

動物の形をしたアニマル照明をご紹介します。

お子様のベットサイドとか..

玄関にちょこっと座っているとかわいいうさぎ型のナイトライトです。

電源はボタン電池なので煩わしいコンセントがないのが良いです。

 

顔の表情も、きょとんとしていてなんだか和みます。

2012-09-21_154837


クリアケース入りなので贈り物にも良さそうですね。

 

2012-09-21_154824

tag : 置物 アニマルライト

ドイツで人気のブランド「トロイカ」 バンブーパンダのキーリング

 

ドイツで人気のデザインブランドTROIKA(トロイカ)シリーズ

竹を抱いたパンダのキーリングです。 リングにそってパンダの持つ竹がクルッと

まわます。

上野動物園のパンダグッズ見て回っても、こういうかわいいデザインの

パンダってなかなかないんですよね~

おみやげにちょうどよい感じなのですが。

 

ふわふわのドックシルエットケース入りブランケット

わんちゃんの首のリボンがとてもかわいい、犬のシルエットタイプのブランケットです。

お部屋のちょっとしたアクセントになりますね。

2012-06-13_114633


車に置いておいてもよさそう。

いぬ好きの方へのプレゼントにもよさそうですね♪





テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 動物キャラクター 癒しグッズ

スピーカーになる動物ぬいぐるみ

お子さんと一緒に、音楽を楽しんだり、
幼児教育として英語のCDなどを聞き流す時など、
こんなスピーカーだと子どももHappyですね。


¥4980
¥5250
¥5250


付属のオーディオコードをプレーヤーに差し込んで音を流せば、
音楽に合わせて首をフリフリ、口をパクパクします。

オーディオプラグを接続しなくても、音に合わせて動きます。

音が鳴っていない時は自動的にスリープモードへ。

作動は単三電池3本。

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

