animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 

木のおもちゃ

ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ



アルファベットで動物遊びができるプラントイの木のおもちゃ

エコな木のおもちゃ、プラントイから動物でアルファベット遊びが楽しめる
知育玩具のご紹介です。

大文字のアルファベットはA-Zまでのブロック26個。

 

セットのカードには、アルファベットに結びつく動物の絵が描かれていて
重ね合わせて楽しみます。

動物たちのイラストがどれもPOPで楽しいです。

 

 

 

英語に最初に触れるお子さんにおすすめです。

子ども達の集まりにちょっとあると、盛り上がってくれそうです。

防腐剤を使用していない安全なゴムの木を使用しているので
かじっても舐めても安心ななのが良いです。




テーマ : おすすめ育児グッズ
ジャンル : 育児

tag : 動物キャラクター

インテリアにもなるナチュラルでかわいい木彫りのアニマルトイ


ゆる~い感じの木彫りの動物人形

手作り感がとっても素朴ですね。

手足が動くので、子どものおもちゃにもインテリアにもなりそうです。


これを使ってパラパラアニメなんて作ったら楽しそうですね~



1575yen

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 木のおもちゃ キリン 置物 動物キャラクター

木のおもちゃ 動物のシーソー

木製、動物の知育おもちゃです


動物キャラクターをシーソーに乗せて重さ比べ!

どっちが重いかな?

型にはめていけば、いつのまにかお片づけもできちゃう

バランス感覚を養う知育玩具です。


3990yen

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 木のおもちゃ

ひもを通してあそぶ動物の木のおもちゃ 

幼稚園用の家具や玩具で有名なドイツの
デュシマ社のひも通しのおもちゃです。

子どもに馴染みやすい動物のおもちゃで、手のトレーニングにちょうどよいですね。

動物の種類も豊富に揃っていて、いろいろな遊び方もできそうです。







4830yen


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 木のおもちゃ

木のおもちゃ 野生の動物たち






飾って楽しめる木のおもちゃ♪ 動物シリーズです

Animai Series
の木製動物おもちゃの特徴は動物の種類が豊富に
揃っていることです。

ディスプレーのパーツもありますよ。

いろいろな動物で、自分だけの動物園なんかつくると楽しそうですね~




1800yen
1800yen
1800yen
400yen
600yen
600yen
400yen
600yen
600yen
600yen
400yen
600yen
400yen
400yen
600yen
600yen
600yen
400yen
500yen
300yen
300yen

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 木のおもちゃ

