animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 

パンダ

ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ



パンダおにぎりセットで時短キャラ弁

パンダのおにぎりが簡単に作れるパンダおにぎりセットです。

パンダと言えば上野動物園でもいつも子供に大人気の動物。

そんなパンダがお弁当の中にいたら、子供は大喜びでしょうね。






子供のお弁当、

運動会や遠足等の時など、今ハヤリのキャラ弁を

簡単にパパっと作ってあげたいですね。


こちらのパンダおにぎりセットを使えば、簡単にパンダの顔をお弁当の中に再現することができますよ。

作り方は簡単、まずパンダの目、鼻、耳の部分を海苔で型抜きし
ご飯はパンダ型に詰めます。

ご飯を取り出したら先ほど型抜きした海苔で型抜した顔のパーツを1つずつ貼り付けていくだけ。

これでとっても簡単にパンダの顔が作ることができます。

海苔の代わりにハムや卵などを使ってもカラフルな顔ができあがりそうですね。


パンダ拔き型 パンダおにぎりセットショップ一覧はこちら




テーマ : パンダ!パンダ!パンダ!
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

iPhone/iPodドッキング2.1chアンプ内蔵パンダスピーカー

パンダ型の本格仕様iPhone/iPodドッキングスピーカーです。

可愛らしいデザインですが音は本格的。

ウーハーを含む2.1chのスピーカーを搭載。

 

耳の部分がタッチセンサーになっていて音量調節できるんです。

低温調節は背中のコントローラで行えます。

 

リモコン付きなので離れたところからでも操作可能なのが良いです。

また、iPhone/iPod充電にも対応しているので、急にスマホを持ち出しても

電池切れの心配入りませんね。

 

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

自然保護に役立つパンダのトイレットペーパー

パンダマークでおなじみのWWFから、パンダ柄のトイレットペーパーが出ていました!

WWFの商品は、購入することで同時に自然保護活動にも貢献できるという物ですが、

こちらのトイレットペーパーは再生紙を利用して資源の再利用をおこなっています。

再生紙は質感が気になるところですが、WWFの再生紙は日本一柔らかいそうです~


WWFパンダトイレットペーパー ダブル
e-NET・地球人630yen



テーマ : パンダ!パンダ!パンダ!
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

パンダのリュック

かわいいパンダリュックを見つけました~

ちっちゃい子が背負ってるとかわいいですね。

中にはちゃんと物も入るようです。


2772yen
★★★★★


テーマ : パンダ!パンダ!パンダ!
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

上野動物園のパンダ 新しい名前は「リーリー」「シンシン」

先日来日した2頭のジャイアント・パンダの日本名が決まったようですね。


オスの名前が「リーリー」、メスが「シンシン」


「リーリー(力力)」は、「活発で力強いイメージ」、「シンシン(真真)」が「純真・天真などの優しいイメージ」なのだそうです。

また、一般公開の日取りも決まったようです。

 2011年3月22日(火) 午後1時~5時 (入園は午後4時まで)

詳細は、http://www.ueno-panda.jp/

テーマ : パンダ!パンダ!パンダ!
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

