animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 

2012年06月

ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ



木の動物シリーズ おやつスプーン

2012-06-25_233007

お子様のおやつの時間が楽しくなりそうなスプーンたちです。

子どもが小さいうちは、
口にスプーンをもっていくとガチガチ噛んだりすることもありますが、
こちらは木製なので口にもやさしく、噛んでも歯を傷めないですね。


シリーズはくじらの他、かば、わに、あひる、きりんと

どれも子どもに人気のキャラクターです。

こちらのお店でラッピングもできるそうなのでプレゼントにもよさそうですね。

 

関連記事

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : キリン 動物キャラクター

PENGUIN correction tape (ペンギン修正テープ)

2012-06-19_235305

 

ペンギン形の修正テープです。

デスク周りにおいておくと涼しくなりそうですね。

ペンギンの手も動かせますよ。

 

両手にメモやカードを挟めるのでカードスタンドにもなります。

 

関連記事

人気絵本くまのがっこうのくまさんティッシュホルダー

絵本「くまのがっこう」シリーズは、やさしいお兄ちゃんくまと、

いたずらできかんぼうなおんなの子ジャッキーがくりひろげる、なんでもないけれどあったかい1日のお話です。

子どもに大人気のくまのがっこうのくまさんが飛び出してきて、そっとティッシュケースによりそっています。

 


立てて使ってもかわいいですね。

2012-06-18_014059


ティッシュボックスの側面の穴に、手のひら部のフックを差し込むだけでOKです。

 

 
関連記事

ふわふわのドックシルエットケース入りブランケット

わんちゃんの首のリボンがとてもかわいい、犬のシルエットタイプのブランケットです。

お部屋のちょっとしたアクセントになりますね。

2012-06-13_114633


車に置いておいてもよさそう。

いぬ好きの方へのプレゼントにもよさそうですね♪





関連記事

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 動物キャラクター 癒しグッズ

左右の靴を履き間違えない子供用イラスト入り中敷き

子どもとお出かけの時、気がつくと靴を左右逆に履いていることよくありますよね。


わざとやってる? と思うくらいよく間違えます。


ほんとうはなかなか見分けがつかないんですよね。



そんな幼年期のお助けグッズを見つけました。


かわいい動物イラストの中敷きです。


これだと、帰った時などにも、こどもがすすんで靴を揃えたくなりますね。


¥1344




関連記事

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

