animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 

2013年06月

ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダおにぎりセットで時短キャラ弁

パンダのおにぎりが簡単に作れるパンダおにぎりセットです。

パンダと言えば上野動物園でもいつも子供に大人気の動物。

そんなパンダがお弁当の中にいたら、子供は大喜びでしょうね。






子供のお弁当、

運動会や遠足等の時など、今ハヤリのキャラ弁を

簡単にパパっと作ってあげたいですね。


こちらのパンダおにぎりセットを使えば、簡単にパンダの顔をお弁当の中に再現することができますよ。

作り方は簡単、まずパンダの目、鼻、耳の部分を海苔で型抜きし
ご飯はパンダ型に詰めます。

ご飯を取り出したら先ほど型抜きした海苔で型抜した顔のパーツを1つずつ貼り付けていくだけ。

これでとっても簡単にパンダの顔が作ることができます。

海苔の代わりにハムや卵などを使ってもカラフルな顔ができあがりそうですね。


パンダ拔き型 パンダおにぎりセットショップ一覧はこちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パンダ!パンダ!パンダ!
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダグッズ

くまモングッズゆるキャラエプロン

ゆるキャラグランプリで1位になった人気のゆるキャラ、
くまモンのエプロンです。



くまモン/熊本県ゆるキャラ《チェック》エプロン2ndキャラクターグッズ通販/


くまモングッズも豊富に揃って来ましたね。

こちらのエプロン、一時人気で入手困難だったようです。

現在は大丈夫のようです。



白黒のチェックでポケットにくまモンの大きなアップリケ。

バックサイドにもりんごのワンポイントがついています。


小さなお子さんをもつお母様や、プレゼントなどにも使えそうですね。
関連記事

テーマ : ご当地ゆるキャラグッズ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エプロン

くまモンのテディベアを販売しているショップ

くまモンと言えば今やテレビで見ない日がないというご当地ゆるキャラ

ゆるキャラグランプリにもなった熊本県のPRマスコット キャラクターですね。

そんなくまモンがテディベアとなって、
最近ニュースでも話題になっていましたが
販売サイトではわずか数分で即完売の人気ぶり。

現在くまもんのテディベアを入手するにはAmazonか、
ヤフオクサイトで購入するしかないようです。

Amazonではプレミアプライスがついていますね。



日本限定1500体 テディベア くまモン Teddy bear KUMAMON

ヤフオクではちらほら出品されているようです。




くまモン テディベア シュタイフ



現在価格は一体いくらで出さされているのでしょうか?

関連記事

テーマ : ご当地ゆるキャラグッズ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ゆるキャラ

カラフルでキュートな動物マーカーマイマーク

冷蔵庫に入れた自分の飲み物がわからなくなってしまったり

自分の傘がどれだか分からなくなってしまった・・

なんてことよくありますね。


共有スペースなどで
どれも同じように見えてしまい、自分のものがよくわからない..


そういうときに目印として使える便利なグッズがこのマイマーク

いま、巷で大人気になってます。






分かりにくくなりそうなものに目印ができる便利グッズです。



使い方はシンプル。


リングを広げ、目印に絡みつけるだけ!

これで自分のものを一目で見分けることができます。



種類は全部で120種類。


動物の顔をモチーフにしたワンポイントが個性的です。

カラフルな動物たちのモチーフがリアルでとても可愛いと評判になっているようです。


マイマークのご購入はコチラ


関連記事

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。