animal*house

動物キャラクターグッズをセレクトして紹介

 
ひつじのショーン
Counter
現在の閲覧者数:
タグ
Link
雑貨ランキング



あわせて読みたいブログパーツ



あなたの動物タイプはなに? マイナー動物診断

自分の動物タイプを簡単な質問で診断してくれる
おもしろい動物診断サイトをみつけました~


簡単診断コンテンツ!あなたはどのマイナー動物タイプ?

bingマイナー動物診断2010
http://splax.net/bing/bing_animal.html


自分を動物に例えると? っていう記入項目をたまに見かけますよねぇ

あれ、けっこう困る人多いと思うんですけど..

これで簡単に見つけられますね^^

検索アルゴリズムで探しだすので、けっこう当たってたりして。

関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

tag : 動物診断

   
